猫にワンサイド・ラブ

今週のお題「犬派? 猫派?」

素晴らしいお題がきました。皆さん、もっと写真を載せて癒しを下さい。

犬も可愛いな〜と思いますが私は猫にぞっこんです。猫を飼ってるんですけど本当に気まぐれというか、自由気侭な...ああ!もう可愛い!!!って飛びついて猫には噛まれ足蹴にされています。生まれ変わったら私は猫になりたい。3次元最強の可愛い生き物は猫ではないでしょうか。

 

私の家の猫はというと、カーストがやはりあるみたいで私は猫から対等な扱い(?)を受けてるように思います。親には甘えたりしてますが、私を見つけると遊んでほしいのか自分が好きなポケットティッシュを持ってきたり、私の足を叩いて鬼ごっこが始まったりします。超絶かわいい。猫が飽きたら終わりなんですけどね。なので遊び相手、友達または兄弟的な感覚で一緒にいます。

 

寝る時は何故か親ではなく、私の布団にきます。本当に謎なんですけど。起きる時も一緒に起きて一緒にご飯を食べてます。これだけでも十分ではありますがもう少し膝の上でゴロゴロ鳴いてほしいな〜なんて思います。

 

溺愛しているので、これからも元気に一緒に過ごせたらいいな〜。以前捨て猫を拾ったときは結構弱ってて1週間くらいで亡くなってしまったので。今飼っている猫も病気がちで危ない時期もあったけど、なんとか頑張って生きてくれてるので毎日可愛がってやりたいです。猫にはうざがられていますが愛故だから分かって!

f:id:br-seina:20160324223500j:plain

因みに猫の後ろからみた首周りが大好きです。

因みに恋する女の子の性格で好きなのは犬派です。