飛んで火にいる夏の虫

タイトルに特に意味はないです(笑)

 

暑い日がずっと、永遠に続きそうな毎日ですね。

寒い寒いって布団にくるまってた季節のことを忘れそう。

 

アイルランドでの旅行の記事を少しづつ書いてたのに、下書きで途中までだぶった内容のものを見つけてしまいやる気が消沈してしまいました。わたし、きおくがほんとトリ。

なので現状の、どうでもいい〜話。生存戦略〜!(報告)

 

アイルランドに帰ってから仕事を真面目に頑張ってます、主観的に(笑)。

なのでつい此間初めてアジア圏に旅行に行きました。その記事も書きたい、ちなみに香港。暑すぎてビックリした、ここでは生きれないと一瞬で悟りました。

 

まぁまぁ楽しい日々を送ってますけど、毎日同じです。起きる時間も寝る時間までも一緒だね、休みの日でも8時までには起きてる(笑)健康的すぎてビックリ〜。顔のニキビはまだ健在だけど向こうに居た時よりは落ち着いてるかも。

 

もう梅雨前だけど夏だし、何かしたいなぁと思うだけ思って何もしてません。

夏って暑さで気が狂れるからちょっとくらい羽目外しても夏だしな!って言い訳できる気しません?

あ、でも涼しいところに行きたい(笑)

 

超私事ですが、3月末からダイエットを徐々に頑張ってる。まだ若いと言われてる間に痩せて綺麗になりたいと美意識少し高めで頑張ってます。

でも写真とかに写る自分を見ると落ち込むね、元がダメなんでとりあえず雰囲気だけ持ってこうな!痩せろ!

痩せるまで古着屋や高い服は禁止だ〜、痩せたらショートにしたいです。うう。

 

この前、私の大好きな小松菜奈ちゃんが主演の「恋は雨上がりのように」を観てきたのですが小松ちゃんは本当にどこを切り取っても絵になる〜。

観終わった後に恋をしてた気がしてしまった。私も夏だけでいいから恋がした〜い。あ〜このまま1人で死んでいくのか〜〜。

主題歌が良かった、かまってちゃんだった。

夏ソングっぽくて良し。かまってちゃんは”23才の夏休み”も好き。

寝る前に夏ソングを探すのが最近の楽しみ。夏は邦楽に限るよね〜。何年か前にリリースされた曲を今更ながら発掘するの、時代に取り残されてる感も含めて好きだよ。

 

私はこれからも時代に取り残されながら生きていたい。知らない方がいいこともある。

 

以上、取り留めのない話でした。旅した〜い。