わたしはわたし。

残り少ないGWは如何お過ごしでしょうか。週1更新が目標でしたがすっかり忘れてしまいました。私はあくせくバイトでお金を稼いでいます。髪を切りましたが周りに顔がでかくみえると非難されていますけど、元々顔がでかいですし仕方ないです。というか女の人は髪で顔を隠せますけど男の人はあまり出来そうにないですね。

 

そうです。ご覧の通り、最近はバイトばっかりですので特筆することがなく困っております。なんとも情けない。

 

そういえば、用事があって今代々木公園で開催されている東京レインボープライドというフェスに行きました。LGBTなどのセクシュアル・マイノリティーの方々がより社会地位を確立するためのイベントと、いいますか。初めて知って初めて赴きましたが色々な人がいて中々に面白かったです。

結構ハードな方がいて大胆な行動に少々目を瞑ってしまったり、ゲイの知り合いはいますかって2回も聞かれましたけど(笑)というか歩いている人皆性別とかなんとかよく分からずまぁ...人だな!と思ってました。結構混乱していました。

 

セクシュアル・マイノリティーは今や日本の人口7.6パーセントいると電通が調査結果を2012年に報告しています。私の数少ない周りにはいない”よう”ですが、言えずに心に留めてる人も含めれば割合も増えるのではないでしょうか。

社会的地位を築いて認知されるためにはやはり同性婚が認められることですかね。また学校での教育に性の多様性なんかが加わるともっと浸透しそうですね。

 

私も自分はもしかしてレズビアンじゃないか、と考えたことがあります。ただ好きな人が出来ない、女の人を見る方が好きだし興奮するという理由で。レズビアン映画観たりしてました。今も自分がどうだか分かりません。未だに彼氏も彼女もいないので(笑)本当ただの戯言かもしれません。レズビアンの人に言ったら怒られるかも。

好きになった人は好きになった人で、その人の性別がそうだったっていう結果論なわけです。男だから女だからで手当たり次第恋に落ちるわけではないと思うので。

 

私の話ばかりで申し訳ないですが、今も好きな人がいません。恋人も結構長い間いません。性欲はあるので無性愛者(Aセクシュアル)ではないと思いますけど(笑)なので、ゲイとかレズとか関係なしに好きな人がいて幸せな人はいいなぁなんて羨ましく思いました!!私も恋したい!!!!

 

明日というか今日もフェスがあるので興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

久しぶりに女王蜂を聴いたら新曲がきてました。かっこいいので紹介。『モテキ』で知った口ですがアヴちゃんの声とスタイルにやられています。スーツ姿イケメンだなぁ。


女王蜂 『金星』MUSIC VIDEO(Short Ver.)