2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならさんかく。

歳末。街も忙しなく感じます、私は忙しくないんですが。今年最後の記事を書かせてください。1年の振り返りを。 どんな1年だったかと思うと行動はした年だったと思います。仕事を辞め、バイトで資金を稼ぎ、夏の終わりにアイルランドに来て。計画通りに何も…

スコットランド旅行1日目

あっという間に年の瀬ですね。去年書いた記事を見てあまり成長を感じれずまぁ1年なんてこんなもんか、と割り切るしかないですね。 誕生日に記事を書きたかったですがだらだらするのに忙しくて中々気が進まず。クリスマスはカウチに寝っころがってお菓子とド…

アイルランド旅行10月編

学校も終わってひたすらニートしています。こんにちは。先週あたりはすごくこの先不安で仕方なく大泣きしてたんですけど、変に落ち着きました。病気か?寒いし仕方ないね。冬のこの時期になると自分の気分も天気と同じように落ちていくのでどうしようもない…

アイルランド旅行9月編

11月に入り最近のダブリンは体感温度マイナスレベルの寒さです。秋ではなくもう冬になりました。 この前初めてサマータイムからウィンタータイムに、夜中の午前2時まで起きてiPhoneの時間が勝手に1時間戻り興奮したのを覚えています。日本じゃ絶対経験でき…