ま、まだ世界を

寝て起きたら2021年までまた飛んでった。

 

期間がだいぶ空いて、出だしからなんて書けばいいのか分からなくなっている。でも何かしら書きたくて今慣れないiPad用の簡易キーボードを使って書いてます。

 

のんびり続けるつもりだったけど、途中noteに浮気をし、結局今までの記事も残したいしはてなに戻りました。多分わたしの知らない間に色々仕様変わってるだろうけども。

 

コロナが流行りはじめてもう少ししたら2年。

お前のせいでわたしの人生めちゃくちゃだ!って今すぐ一緒に投身自殺したい気分よ。

仕事に影響出まくりなので転職活動をし始めたけど書類落ちばかりで気が滅入る。

少ない席に大勢が押しかけているのだからしょうがないとは考えても、お前は必要としていない、期待してないって世間から嬲られてる気がしてならない。相変わらずネガティブ。

でもコロナで自粛することにより、今まで興味がなかった趣味というか推しもできて、何とか生きているようなものよ。

 

まぁ再度のブログ延命宣言ということで。

2年間なにもせず、変われなかったわたしを許してほしい。いや、結構規則な生活はできている気はする。

 

早く旅行行きたいね。お金ないけど。


www.youtube.com

一切合切放り出したいよね。