今日から三週間目覚めちゃだめだよ。

寝て起きたら2020年?

気づいたら元号まで変わっているだなんて。

 

変化なくゆったりすすむ時間に安堵しつつも、過去の辛くも楽しかった時間を振り返ることに関してなんだかアンニュイな気持ちになってしまう私はブログは疎かパソコンを開くのさえ億劫になっていた。

 

だから気づいたら2020年だった。

 

このブログをどうにかしなきゃと心のどこかで気にはかけていて今日やっとパソコンを開いて見返したけどやっぱり捨てられないね。

今見返せばなんだこのモラトリアムクソやろうって思うとこも節々あるんだけど自分の記録って中々残ってないんだよね。なんだか恋しくなってしまったわ。

 

ってことでブログはまた再開していこうと思います。

誰の為でもなく自分の為に...ってかっこいいこと言いたいけど暇つぶしでね。

 

色々書きたいことはあるのです。

帰国してからアイルランドにも再訪したし、ちゃんと働いて真面目に納税してる自分えらいって思うし、人間らしくなったきたと人に言われて来たけどやっぱり未熟な部分ばかりで大人になれないわたしでも!

 

そんな誰も興味ないこと細々書いていきたい。

要は趣味に関する事をつらつら書いていきます。

 

相変わらず人間関係こじらせまくりの20台も半ばを過ぎてしまったわたくしではございますが、モラトリアムに且つアンニュイに生きていこうと思う所存でございます。

 

取り急ぎパソコンが大分古くなってしまったので買い替えなくては。

ipadにしたらもっとイラスト描くの楽になるかな。

Macだけど会社でWindowsだからつい違うコマンドうってしまう。

 

www.youtube.com

 

わたしの歌!?って思うレベルで自分の歌だった(笑)

音楽も変わらず嗜んでおります。ジェニーハイ最高。