2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花と桜桃

先週日曜日、6月19日は何の日かご存知でしょうか。 知っている人は知っている、”桜桃忌”であります。なんとも桜桃(さくらんぼ)と可愛らしい名前がついておりますけどもこの日は私の好きな太宰治の誕生日であり命日(遺体が発見された日)であり、このよう…

申請書

WHP

東京も梅雨入りで曇り空が続く中、真夏日もあり湿度が猛威を奮ってますね。汗っかきの私には辛い季節が近づいてきています。 ここ最近と言えば、先日下北沢にて久しぶりに古着巡りをして参りました。最高に可愛い服を買えたので早く着たいのですが、如何せん…

Won't be right back.

先週の日曜日、待望のAviciiライブに行って参りました。 感想:Aviciiは実在しました。最高の一言です。 今年で活動を休止すると発表したAviciiの最初で最後の来日ライブ。正確にはDJの活動を休止なのかな?音楽制作は今後も続けてくれるみたいです。 今年の…

ワーホリについて

WHP

早くも1年の半分、6月をのんびりと迎えてしまいました。 今私はアイルランドでのワーホリに向けバイトで汗水流しながら(そんなに過酷ではないですけど)懸命にお金を作っています。先月末の給料を見て思ったよりいただけたので、貯金がうまくいってくれれば…