読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金に溺れたい。

前回の投稿から少しあいてしまいました。中々に忙しい日々を送っております。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

と、まぁ必死にお金を稼いでいる自分としてはなんとも夢のあるお題なんでしょう...!喉から手が出るほど欲しいですわ。ワーホリ費用にまわしたいです(切実)今日は偶然にも七夕なのでどうか願いを叶えてください!

 

もしもワーホリ費用以外だとすれば、真面目に考えてみます。

10万を古着や服で使いまくりたい。15万くらいでバックや靴とか身の回りのものを買いたい。後は、旅行に使いたいなぁ。

私のやりたいことに家族でハワイ旅行(グアムとかでもいいんだけど父はハワイがいいみたいです)がしたいのでそこに使いたいですかね。

 

お金っていくらあってもすぐなくなっちゃうなぁ〜。最近お金のことばかり考えているのでお金を得るために生きているようになってますけど、お金は手段であって目的ではないと誰かが呟いていたような気がするので、あまりお金に執着せずに、そして多少の余裕がある生活をしていきたい。(でもお金はあった方がいいよな!)

 

話は変わりますが6月の末にや〜っと大使館から許可証が届きまして、一先ず安心というところです。後はお金を貯めて(辛い)行くだけですが、勉強もそこそこやらなくてはというところで毎日英語に触れるようにはしています。この行くまでの期間が結構辛いものではありますね。今まで会って仲良くしてくれている人と離れるのが結構寂しいところもあります。あともう少しだけどどうなるんだろう。

 

他にも近状としては、風邪をひいてしまったらしく夏風邪ということで長引いております。仕事している分には然程支障はないですけど鼻声が治りません。体の不調が最近多く疲れが出てきているのか、というところです。

 

7月に入って猛暑が続き、暑いのが苦手な私は毎日死にたいと思いながら生きていますが、もう一踏ん張りなので頑張ります!あっつい!

そしてこの暑い中倉橋ヨエコの曲を聞いていると妙に重い暑さを感じれてオススメですよ(笑)